FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

Written by Tetsuya Sakai

BORSALINO

film

いつか観ようと思っていた名作、ボルサリーノ。思ってた以上にシャレオツでした。ジャン=ポール・ベルモンドとアラン・ドロンのダブル主演、公開は1970年、フランス・イタリアの合作です。ジャンルとしてはギャング映画ですが、それほど重くなく、おしゃれで軽快な犯罪映画といったかんじです。タイトルどおりイタリアの帽子メーカー「ボルサリーノ」から名付けられた映画で全編ボルサリーノの中折れ帽を身につけています。やはり私的にはVゾーンに目が釘付け、チーフの挿し方もおしゃれです。この画像以外にも何通りものコーディネートが楽しめます。

a.jpgc.jpgd.jpg4.jpg5.jpg

関連する記事