FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

All ABOUT WHITE

Written by 慶伊 道彦July 20,2010

今週もGOLFからの話題。どうも今年のキャッチなネタはGOLFからみたいですので。
全米オープン3日目、タイガーが珍しく(初めて見ました)全身WHITE(生成?)でプレーしました。キャップ、ポロ、パンツ、シューズと。全身黒はいままでもみかけましたが。タイガーといえば、最終日の勝負カラー赤!しかし、この日のタイガーはカッコよかったですね。エレガントな白!非常に新鮮でした。それが効をそうしてか結局その3日目のみが猛チャージでした。(タイガー、3日目の写真がないのでイメージだけジュンヤワタナベの写真でつかんでください)
プロゴルファーのスタイルがファッションアイテムとなってきたせいか、選り取りみどりなダサい派手派手ルックが闊歩していますが、このクラシックなエレガントさ 《白》には所詮勝てないですよね。
ちなみに、6/27の全米女子プロの優勝者、クリスティカーも最終日、全身WHITE ラコステでした。超シック!
そのときの写真と一緒に、日米のプレーヤーの写真も一緒に。日本の女の子(といった方がしっくりくる感じ)プレーヤーのカラフル感覚をご賞味あれ。

white001.jpg white002.jpg

white003.jpg white004.jpg

white005.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive