FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Governor’s park

Written by 慶伊 道彦June 22,2009

Go ver nor’s Island は、確かNY州の管轄の島で、マンハッタンの下(Battery Park)から船でちょいといった所に あります。毎週末だけ、公園がイベントに 解放されています。今週みた雑誌”GQ”のサイト”sartorialist”からの写真です。多分、古い時代の音楽&ダンスフェスティバルなんでしょうか?素敵なオールドスタイルの男女が楽しそうですね。日本のコスプレボーイ&ガールと違って、おしゃれな大人を感じます。おしゃれ日本ダ!とよく言いますが、こう言ったところはサスガ負けますね。20年位の差を感じます。そう言えば、80年代ナイトクラビングの時代にも同じことをつぶやいていたような気がします。クラブを楽しむ心意気というかスケールというか。アメリカはいつまでも20年先に行ってる国かな?
先週から村上春樹の“1Q84”を読み出しましたので、つい思い出しました。KATU-Nさん。坊主頭がまさに坊主なバーテンダーと世界的に有名な有名小説家のイヤラシク心温まる?交友録!今は無き(もうそう言う感じ?)アルクール物語。
Gov001.jpg Gov002.jpg
Gov003.jpg Gov004.jpg
Gov005.jpg Gov006.jpg
Gov007.jpg Gov008.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive