FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

NYの靴

Written by 慶伊 道彦July 13,2009

新インフルエンザ騒動で暫く映画館にも足を運んでいなかったのですが、そろそろムズムズしてきたので見てきました。三本!"レスラー" "サガン" "愛を語る人" レスラーのミッキーロークに 関しては、昨年末のブログで 語りましたが、マリサトメイ(ポールダンスのス トリッパー役!!!)ブルーススプリングスティーン(主題歌)など彼を支えるわき役の熱い気持ちが伝わってきた熱い映画。
サガン役のシルヴィテステュ、しかしまぁ~よくもまぁ似せていますね。さすが役者です。(勿論、実際の本人は知りませんがあんなプッツン感じだったのでは、と思わせます)18歳で大金をつかみ、それを遣いきるってのも才能の一部なんでしょうかね。僕たち世代の「おフランス様」はこの小説に影響を受けていますから。
これからみた い映画:"ココシャネル" "キャデラックレコード"

NY靴001.jpg NY靴002.jpg
NY靴003.jpg NY靴004.jpg
NY靴005.jpg NY靴006.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive