FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

N.Y.レポート/秋 その2

Written by 慶伊 道彦October 26,2009

4日間という短いN.Y.滞在の最終日は、きまってDown Town。
ビジネスシーンには関係ないですが、訪れる毎に少しずつ変化しているので一日とはいえ滞在するのが楽しみです。
ちょっと箸休め的な感じで、ひと休みがてら映画を一本観る事が多いのですが、今回はあいにく良い映画が来週スタートという事でがっかりでした。やむなく、行きつけのANGEL IKA 映画館に行ってとりあえず選択。
マイケルムーアの「CAPITAL ISM」をやっていたので、それ。第一作のインパクト(特にチャールス トンヘス トンへの突撃取材)には、とても及ばなくマンネリ な気分でした。
来週から、コーエン兄弟の「シリアスマン」や「TRUCKER」「BRONSON」etc.めじろおし。残念!

CROSBYス トリートに新しいホテルがオープンしたので、調査?!ロンドンのホテルチェーンのNY一号店。
ロンドンっぽいクラシックモダーンな雰囲気でしたが、N.Y.にいったという気分が出るかな?通りには古いBAR「SAVOY」や新しいカフェ「ソーホーパーク」など、良い雰囲気でブロードウェイから一本入っただけで静かな街並でした。

秋2-001.jpg 秋2-002.jpg

秋2-003.jpg

秋2-004.jpg

秋2-005.jpg

秋2-006.jpg

秋2-007.jpg

秋2-008.jpg

秋2-009.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive