FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

NY report #1.

Written by 慶伊 道彦October 25,2010

大型プロジェクター!
West Houston st.は、ダウンタウンを横断する大きなストリートです。(もう一本は、cannal st.)道幅50ヤードはちょっとオーバーかな?
その向かい側の古いビルのレンガ壁に 巨大スクリーン!そこには何とロックシンガーが歌っているゾ!(すいません、誰かわかりません)
実は、こちら側の道にプロジェクターの装置があり操作していました。迫力満点のイベントでしたが、人が人を呼ぶとはこんな感じかな?実にNYダウンタウンっぽい仕掛け。一方、こちら側のコーナー角には、今、人気絶好調の人気レス トランバー”Pulino’s”があり人で一杯一杯。ここはレス トランビジネスの仕掛け人で有名な英国人のマクナリー兄弟が経営しております。僕たちは結局座れなかったし、バー立ちも一杯だったので断念。B1Fのレス トルームだけ拝借。しかもちゃっかり写真をとってきました。NYのレス トランは、B1Fのレス トルームフロアでレベルが測れます。

NY1-001.jpg

NY1-002.JPG

NY1-003.JPG

NY1-004.JPG

NY1-005.JPG

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive