FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Brooklyn

Written by 慶伊 道彦December 22,2008

今週はブルックリ ンの話。とはいっても、前々回お話しました様に 駈け足出張。おいそれと時間はかけられません。ブルックリンはいつもN.Y.に 行くたびに訪れたいと思っていたのですが、その為の一日は作れなかったのです。今回は、仕方がないからウルトラ訪問。街だけ速攻で行って速攻で戻ってまいりました。
行ったのはメンズショップ “HOLLANDER & LEXER” ヴィンテージ感覚、アウトドア感覚、デザイナーズ感覚もまじったショップスタイル。まぁ、タウンカントリーな落ち着いた感じを味わえる店でした。訪問記念に FILSONのトートバックを買いました。
Brooklyn01.jpg Brooklyn02.jpg Brooklyn03.jpg

しかし、街並みはゆったりした感じで良かったです。次回は、是非一日かけて行きた いと願望!(出来ればホテルで一泊した い)。
Brooklyn04.jpg Brooklyn05.jpg

さて、年末恒例の弊社パーティを12月4日に催しました。写真を見ていただければ,FANぶり もおわかり いただけるかも・・・。
今年は社員もズラ慣れしてきたみたいで、羞恥心の塊もありませんでした。(来年は路線変更か?!)
いつものように、2次会はBARアルクール。表参道をこのスタイルで闊歩しました。トラッ ドルックは僕のスタイルですが、このウィッグスタイルは、イヤ~~癖になります。
絶好調の?このブログも今回で今年は終了です。今年もお付き合いいただきまして感謝、感謝!
来年は、2月2日から開始致します。こう御期待なしですね。
Party001.jpg Party002.jpg
Party003.jpg Party004.jpg Party005.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive