FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

”PINK”

Written by 慶伊 道彦June 01,2009

雑誌HOMMES VOGUEから。
昔は、b lue for bo ys、p ink for gir ls と言われていましたが、この夏は、男の為のピンク!が受けるみた いです。ビーチシーンだけでなく、今までは場面上厳しいと言われるビジネスシーンでも抵抗がなくなってきました。カーキーやグレーのパンツもしくはスーツにピンク系のシャツやタイを合わせると、アメリカっぽさが強いブルーよりは、ニートなフレンチ感がします。お 試しください。しかし、写真のように、ブリーフまでピンクの必要はあるのかな~?まあ、その辺は好きずきとしかいえませんね。そういえば、最近ファッションマンの好きなカラオケは、“桃色吐息”これも流行のなせるワザですかね~?

pink001.jpg pink002.jpg
pink003.jpg pink004.jpg
pink005.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive