FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

タイドアップの精神

Written by 慶伊 道彦December 28,2009

先週はネクタイの新しい役割に 対する講釈をたれましたが(真面目すぎて意外と不評!?)、これに 負けず今週も引き続きタイドアップの精神について。
先日 "アンナと過ごした4日間" という映画のワンシーンをお 話しましたが、タイドアップには男の決意みた いなものが感じられます。ある意味、男のセレモニーとでもいった方が良いかな。プロのスポーツ選手も移動の際、タイドアップをしている方が素敵に見えますし、又、決意も感じられますよね。危ないタトゥーだ らけのプロバスケッ トボール選手が、試合が終わるとさっそうとタイドアップしてリムジンに 乗るシーンなんて、想像するだけでもしびれます。
そこで今週の写真は3枚。

タフな探偵も、この通り危ないシーンでもタイドアップ。
タイドアップ01.jpg

ロックなシンガーも、曲目作りの際でもきっちり決めてるよ~。
タイドアップ02.jpg

哲学な学者も、この通りウォーホール的レジメンタルタイ。ツイードに夏のカンカン帽が以外でGOOD!
タイドアップ03.jpg

今年もいよいよ終わりに近づきました。一年間、訪れていただきありがとうございます。例年の弊社パーティの写真をもってお礼にかえさせて頂きます。HARDゆで卵NIGHTパーティ?!来年は、2月スタートです。
party01.jpg
party02.jpg
party03.jpg
party04.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive