FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

JFK junior

Written by 慶伊 道彦February 21,2011

オバマ大統領の白シャーツに無地タイ!決まってますね。特にノットの作り方がきれいです。ベルル様があんな風になった今、無敵です。
歴代の大統領の中でもとりわけケネディ大統領は実にアメリカを背負うかっこよさが絵になります。それでもよく見ると意外とスーツスタイルは普通のサラリーマンって感じでオシャレには??(もしかしたらワザとそんな風に演出していたかも)
その点、息子のジュニアは政界入りをはたす前に事故死したせいか父親ほどのカリスマはありませんが、カッコよさはこちらの方が断然上だと思います。(1988年、”people”誌で<世界で最もセクシーな男)
特にキャロリンベネット(カルバンクラインの広報)と結婚してからは彼女の影響もうけて、オシャレ度もUPしています。セレブ!!なにせ生後3年間ホワイトハウスで過ごしていたのですからね。ただ者ではありません。当然、TRAD LIFE styleは本物中の本物。
仕事ぶりも、雑誌”George”を発行してがんばっていましたので、あの小型飛行機の事故死がなければ、政界のプリンスになったのは間違いない所。アメリカ文化の方向性を左右していたはずです。
しかし、死に様までカッコよすぎ?!
~~~夫婦がロングアイランド沖で消息不明~~~


jfkoi.jpg jfk02.jpg

jfk04.jpg jkf05.jpg

jfk08.jpg jfk09.jpg

jkf06.jpg jfk07.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive