FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

LPGA PRO GOLFER

Written by 慶伊 道彦April 24,2011

ようやく日本のプロゴルフトーナメントが開催されました。そこで、アメリカ女子プロの話

NY出張中、雪もちらつく位すごく寒くて(3/末)出歩きも辛い状況。そこで、日曜は映画詣でをしました、二本。感想は後日でも~


RIMG0144.jpg RIMG0146.jpg


その合間にTV観戦、女子プロゴルフ、メジャー前哨戦。やはり、アメリカのゴルフは花がありますね。その日の選手の中で僕に目についた3人。
SandraGAL、AmandaBlumenherst、Mackenzie、
シンプルな黒白のコンビネーションが、カッコイイ!特にGAL!!
GALはスタイルは良しセンスも良し、そして優勝!なにより、どういうプレースタイルがファンを魅了するかと言うことを本人がとても知っているなあ~と感じました。
ただ強いだけではね~~北の湖になっちゃうし?
さりとてブリかわいいんじゃAKBだし~~?
だから、日本のゴルフ中継は見てもエキサイトしないのです。


RIMG0082.jpg RIMG0079.jpg


RIMG0074.jpg RIMG0081.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive