FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

007 JAMES BOND

Written by 慶伊 道彦October 29,2012

米大統領選挙ディベート第三回

やはり、オバマは、ブルーのミニマムパターンTIE、そしてロムニーは、赤のストライプTIE。
またまた交代でした。先週のTIE予想の賭けオッズ、ゼロ!配当なし (残念無念、、、)
皆さん、プレジデンシャルスタイルで是非!

obama regan.jpg


007 SKYFALL / スカイフォール

主演 : ダニエルクレイグ
前2作で、すっかりボンド役をものにして新しいボンド像を見せてくれています。
年末の公開が楽しみですが、雑誌各社は、一斉に表紙に!(GQ、ゲイナー、、)
海外でも、勿論、表紙デビューや巻頭特集記事で答えています。
知ったかぶりですが、軍仕様のHONDAのバイクで疾走するシーンから始まるとか?
皆さん、楽しみましょう!

bond-12-10-01.jpg bond-12-10-03.jpg

bond-12-10-02.jpg bond-12-10-06.jpg


007と言えば、ショーンコネリーの、スーツにニットタイを合わせたスタイル(当時はニュー!僕も合わせブリにドキッと! )
それからやはりボンドマティーニときて、シリーズ番付では、"ゴールドフィンガー"
でしょ、でしょ、やはり。
そしてそしてボンドガール!この話題抜きの007はあり得ない。 
なんといっても、ダニエラビアンキ (ロシアより愛をこめて)
その色気は世界中の男をメロ~ちゃんにしはりました。

bond-12-10-04.jpg bond-12-10-05.jpg

ボンドガールで、面白いところでは、"007は二度死ぬ"の、若林映子。
ちょっと外人目線からの芸者感覚と日本人ばなれのナイスボディがミックスして怪しい魅力を出していましたが、諸君はどう?
(これよくない?よくないこれ、よくなくなくなくなくなくない) 小沢風いただき

bond-12-10-07.jpg 007 wakabayashi.jpg

007では、オッサン達それぞれ語るところがぎょ~さんあると思いまっせ。
(話し出したらきりがないですよね~)
"007" 50周年にあたる今年! 是非、全巻、見直してたのしみまひょ!

以上、引用写真です

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive