FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

50th Anniversary

Written by 慶伊 道彦October 15,2012

007映画が誕生して、50年になりました。NYのTVニュースでも、盛んに取り上げられていました。初代ボンド/ショーンコネリー、ボンドガール/アーシュラアンドレス、やはり、初代はよろしおまっせ。
次に印象的なのが、”ゴールドフィンガー”でしょ!やはり! (同意見)
それにしても、CNNのこの写真のキャスター(名前のチェックを忘れました)、素敵ですね。
アラフォーのボンドガールってのも、いてもいいですよね。新作では。

その後、チェックしましたら、有名なAnchorsの一人、Ms. Randi Kaya, 45才とわかりました。アラフォーになりいい顔になった方でしょうか。 安藤さんのように目線を決めず、
実に自然体でしたね。007のせいかも?

ny007-108.jpg ny-007-107.jpg

ny007-106.jpg ny-007-109.jpg

今年は、50周年の当たり年。
ビーチボーイズに始まり、ローリングストーンズ、ビートルズのアルバム発売も!
およそ60年代の初め、青春像というのがはっきりしていた時代です。IVYSTYLEも、
この時期からブームを巻き起こしましたしね。


NYのタクシー料金がこの秋?から新しくなりました。ケネディ空港から市内までの料金も変わりましたので、ご注意ください。TV広告でもさかんに正規の乗り場を使うようによびかけていました。高くなったとはいえ、東京と比べると安い気がしますが。
それとロゴマークも一新されスッキリ、安全なタクシーというイメージを高める作戦です。

ny-taxi-1209-03.jpg

ny-taxi-1209-02.jpg

ny-taxi-1209-01.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive