FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Miranda Karr

Written by 慶伊 道彦August 26,2013

残暑?お見舞い

昨日の、村田諒太のプロデビュー!格の違いを見せつけました。相手の柴田も相当な人でしょうから、衝撃的でした。
オリンピックで初めて村田諒太というボクサーをしり、彼に昔のサムライ的な!を感じていましたから、それが昨日の戦い方なりにも表れていたのでうれしかったです。
なんとか、今の佇まいを漂わせたまま世界チャンピオンにまで行っていただけたら、と。
なにせ、今、現役で世界が認めるサムライと思えるのは、イチローや黒田、ダルビッシュなど、野球選手だけですから。

murata-13-09.jpg


来週からのブログ再開前の、男性専用シャワーブース
春夏号の終わりが、ケイトアプトンでしたから、当然、秋冬号の開始は、この方から。

ミランダ カー / ヴィクトリアシークレットの”エンジェル”の一員でブレーク。ですから、
そのセクシーポーズに本来は男性ファンが多いのですが(米国では)、
なぜか日本では、女性に大人気。サマンサのコマーシャルイメージ?
若々しい小顔にあまりにも完璧なシルエット、そして一児の母。
その辺りの強調が日本では、女性にも受けたのでしょうか。
まあ~男性は、アメリカ版の写真を鑑賞すればいいのでしょうから。棲み分けというこで?
イングランド人、フランス人、スコットランド人の血を受けついだオーストラリア人。
ウウゥゥ~~~ン 雨のニューオリンズ、ブロンソンもキット!

miranda-kerr07_409.jpg

mirannda 13-07-01.jpg



(以上、引用です)

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive