FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Color Revolution

Written by 慶伊 道彦March 12,2018

メンズスタイルに、色が戻ってきました。

特筆すべきは、先々週お話しました "キャメル" "イエロー" 

P1220297a.jpg

P1220274a.jpg

20150117_062418a.jpg

20150117_060010a.jpg
(以上、イタリア、ウィンドウ写真より)

色の復活といえば、真っ先に考えられるのは、"PREPPY"

イエロー、サックス、ピンク、ライトグリーン、オレンジ、、、
80年代に、皆さんも随分と着たことがあるでしょうね。
この辺のテーストをチョイ差し色として取り入れるのも面白いかと考えます。
パンツとまでいかなくても、タイ、チーフ、ベスト、ソックス、ウオッチベルト、、、
これらのどれかにパステルカラーを取り入れる!メンズの楽しみが増えますね。

mnmt180208-301.jpg

mnmt1802083001.jpg

POLOの真骨頂とも言うべきスタイルでしょうか、下の写真
サックスをベースとして、白とライトグレーンを差し色として取り入れる。
1月号のポパイのスタイルにつながっていますね。

mnmt180208-3005.jpg

もっともレディースの自由奔放さには、勝てません、、、色という囲気だけでも、

mnmt180208-3003.jpg
(以上、すべて引用写真です)

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive