FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

visit FIRENZE

Written by 慶伊 道彦July 03,2011

PITTI 

急に決まった3泊の駆け足出張。30年来付き合ってきたDRAKESのMICHAELの最後の仕事ぶりをみるための久々のPITTI訪問。
驚いたのは、ファッションブロガーが大繁盛のせいか、素人風カメラマンがぎょうさんいはりましたでっせ。ブロガーに負けじと雑誌社も大奮闘!艶ありイタリア男性もそれを意識してのおめかし??(やっぱり、ちょっとハデハデかな)
まあ、ファッション好きの祭典ですからいいんじゃないでしょうか。


RIMG0018.jpgRIMG0019.jpg


この時期、フィレンツェのいいとこレストランは予約で一杯。幸い、マイケルが予約済み。
TRATTORIA SOSTANZA という名前の、トスカーナ産肉料理専門店。当然、肉のみ。
トラットリアらしいくたびれたいい雰囲気の店でしたが、有名店とはいえ肉やさんなので自分でもう一度行くという事はないでしょうね。お肉の好きな方は是非!


RIMG0017.jpg


RIMG0015.jpg


半日だけ、花の都パリ!!!やっぱりいいね~~


RIMG0025.jpg RIMG0026.jpg


今シーズンのトレンドである、ベージュ、カーキーのウインドウ写真を添えておきます。来シーズンのコーディネイトの参考にしてください。


RIMG0031.jpg RIMG0063.jpg


RIMG0067.jpg RIMG0108.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive