FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Barneys N.Y.

Written by 慶伊 道彦July 01,2013

ニュースとしては、1週間おくれですが、いい話ですから許してください。
NYヤンキースのイチローが最後のおいしいところを持って行ったという話。
日本人投手対決、黒田対ダルビッシュ。ここに注目が集まったのですが、最後イチローの一振りで決着!サッスガ~~イチロ

!cid_346FA1B7-35D7-41FA-9D45-A8991D80905E@usen_ad.jpg

!cid_83C60B3C-8AFC-4044-97CB-0C967F2E8761@usen_ad.jpg


Barneys New York

ニューヨーク、バーニーズ本店のメンズ館の改装が終了して、新しくなりました。
半年間、工事をしながらの営業でしたから、我々納入業者も売上のダウンに恐々としていましたが、(実際にはそれ程のダウンでもなく) 全館オープンとなりホッとしています。
写真でですがチラッと見てください。NY旅行の際には、是非訪れて、勿論”FAIRFAX”の
シャーツ&タイをよろしく!(笑)

1F
Barney-Ground-Floor-1 13-06.jpg

2F
Barney-Ground-Floor-2 13-06.jpg


Bike Share / バイクシェア

もう一つのニューヨークからのニュースを。
NYでは、数年前から、専用バイクレーンが出来ました。当初は大きな通りだけでしたが、
段々と増えつつあります。 バイク(自転車)通勤もポピュラーになってきていますし。
まさに、NYの中国北京現象?!
こうした動きを捉えて企業が動き出しました。NYでは、市は助成金を出さず企業が補助するシステムを考えました。その代わり、営業してもいいんだね。 (いいね~~コレ)
現在、CITYBANKが企業スポンサーとして応援しています。

city byke 13-06-01.jpg

citybyke 13-06-02.jpg

city byke 13-06-03.jpg

Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive