FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Scarlett Johansson

Written by 慶伊 道彦April 14,2014

under the skin 14-04-02.jpg
NEW YORK TIMES のスポーツ紙面1面でデビューを飾る!

スカーレット・ヨハンソン
ニューヨーク生まれ / デンマーク系

今回、NY出張中に映画を2本はしご!
その一つが、彼女の主演作 "UNDER THE SKIN" 公開初日!
何とも言えない新手法のSF映画で、解釈が難解のためと時差でややウトウトしましたが、
現地での評判は、上々のようです。☆☆☆☆
曰く "遠く、そして離れて、最高の絵"  "視覚的に衝撃的で非常に気になる"

ここ暫く、メジャー級で稼いでいたせいか、ろくな映画に出ていませんでしたが、
この映画はもしかしたらもしかしたらで彼女の代表作になるのでは?
ストリーはほっとくとして?!なんといっても一番は、魅了される全裸!(でしょ?) 
彼女はどちらかというと太りやすいタイプだと思いますが
(一緒にいた事はないから、知ってるわけではナイですが、経験上法則?)
全裸全裸全裸!見事に研ぎ澄ました肢体、これは随分と役作りにがんばったのでは。
とにかく、それ以外僕には感想を伝えられないですのが、スゴイ傑作だと言えます。
このくらいの映画評しか出来ないところが、アッシは素人でんなあ~~

10代の時の彼女の映画 "ゴーストワールド" でファンになり、
その後、"ロストイントランスレーション" でブレーク!
"真珠の耳飾りの少女" でも素敵で、ウットリウットリウットリ
それが、どうしたのかメジャーを目指したのか?SEXシンボル的な扱いになっていました。

今回のこの映画で見事に復活!雑誌各誌に非常に好意的に取り上げられています。
日本には、半年先くらいになるでしょうが、もう一度見させていただきまっせ。
cafe butabesuto 14-04-02.jpg

123063asd.jpg

under%20skinasd.jpg

Under_the_Skin-992104808-largeasd.jpg

under the skin 14-04.jpg

グランドブタペストホテル / ウェスアンダーソン監督
もう、1本の映画。これは、そろそろ日本でも公開?ちょうど見たいと思っていたので
それに時間の都合が良かったこともあり (僕は、2時間余れば映画に行きます)
ウェスアンダーソン監督については、またいつかお話したいと思いますが、
彼は、勿論、名監督ですがこれがまたオシャレにも一家言!ばりばりTRADです。
"ザロイヤルテネンバウムス" "ダージリン急行" "ムーンライズキングダム" など
いつもファンタジーな世界観を楽しませていただいています。
この映画も、豪華出演者達の夢の世界を楽しめますので、
是非、近々見に行ったらどないでしょう!
アッ!あれは誰だ?と、騒いでみるのも一興かと。
20146244_1-560x436asd.jpg

cafe butabesuto 14-04-01.jpg
(以上、写真は引用しました)




Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive