FAIRFAX COLLECTIVE &ease fairfax 胸元CLUB

BLOG

Meghan Trainor

Written by 慶伊 道彦March 30,2015

曰く "ポチャかわ歌姫"
メーガン トレイナー  /  シンガーソングライター&音楽プロデューサー

7才から歌つくり、18歳からプロのソングライターに。
そんな天才歌姫が、今年メジャーデビュー。アルバム "タイトル"
ドゥーワップ調のデビューシングル "オール アバウト ザット ベース" が大ヒット!
ちょっと、一昔前つまり昭和の香りがする歌は、僕のように60年代に
青春をおくった者にはご機嫌にいかしていますよ。

"ぽっちゃりしてるの、わたし~~" ってな感じで、10代の乙女の心を鷲づかみ。
因みに歌詞の一部ですが、
「そりゃ私はサイズ2じゃないけど、思いっきり体をシェイクして踊ってやるわ」
「雑誌はフォトショップ加工しまくり、あんなのニセモノだってことぐらい分かってる」
「あなたは今でも十分、つま先から頭のてっぺんまでパーフェクトなのよ」
「今年の夏は水着を着たいけど肉が気になる...」
等々、女の子の心をハスキーな声で50~60年代風POPSのノリで歌い上げる。
勿論、大物アーティストにも楽曲を提供しているくらいですから、意外や実力派。
マドンナやガガといった "闘う女" の時代から、
"可愛いブリ女" の時代到来の先駆けとなるか注目。
201411271548240asd.jpg

All_About_Bass_01asd.jpg

_1_rect490asd.jpg

そういえば、同じニューヨーク派歌姫、TAILOR SWIFT
彼女も当代1人気のソングライターですが、体形は真逆!9頭身ってなとこ。
どちらもオシャレな同じ感覚のビデオがいいのですが、どっちがどっちやあ~~~あ
まったく男はこんな事考えたら、悩みまんな~~そうでっしゃろ~~
Taylor-Swift20110716asd.jpg 0_628085asd.jpg
(全て引用写真です)



Blogger

中野 香織

エッセイスト/服飾史家/
明治大学特任教授

吉田 秀夫

”盆栽自転車” 代表

長谷川 裕也

"BOOT BLACK JAPAN" 代表

山本 祐平

”テーラーCAID” 代表

伊知地 伸夫

”FAIRFAX” TRAD部門ディレクター

慶伊 道彦

”FAIRFAX” 代表取締役

Recent entries

Monthly archive